ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 学芸室より
  4. 2022/10/01 ミュージアムト...

2022/10/01 ミュージアムトークを開催しました!

2022/10/01 ミュージアムトークを開催しました!

企画展「味な世の中―和田邦坊の眼差し―第2部」のミュージアムトークを開催しました。この日はお天気も良く行楽日和だったのですが、秋のお祭りや瀬戸芸もあったようで前回よりも多く集まりませんでしたが、おかげさまでアットホームにお話できました(^^)ご参加いただいた6名様、ありがとうございました!企画展は明日10/2までの会期ですが、せっかくIKUNASの特集号がリリースされるので会期延長を決定しました。一部、公開しない作品もありますが引き続き10月も「味な世の中」をどうぞお楽しみください!


企画展の会期延長のお知らせ

企画展「味な世の中―和田邦坊の眼差し―<第2部>」は会期延長となりました。
IKUNASの最新号の発売を記念して2022年10月31日(火)まで開催いたします。
見逃した方にぜひお知らせください(^^)
つきまして、次回の企画展(写真展)は12月から開催予定となります。
こちらも乞うご期待!