ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. メディア情報
  4. 2021/05/01西日本放送「波の...

2021/05/01西日本放送「波のりラジオまんぷくタイプ」

レポーターの宮宇地美穂さん!素敵な声!

<メディアのお知らせ>
2021年5月1日、企画展の初日。西日本放送「波のりラジオまんぷくタイプ」で取材いただきました。お昼の12:15~ごろにラジオカーレポーターの宮宇地美穂さんと担当学芸員が登場しました。打ち合わせは本番の20分前くらいでチャチャっとしてすぐに本番。美術館の建物の構造事情により電波が届かずスタジオの様子が聞こえなかったのですが、宮宇地さんのアテンドで楽しくお話することができました。本番の5分前くらいにツバメが館内に飛び込んでくるという大ハプニングもありましたが、冷静に・・・本番に入れて良かったです。(ツバメは自主的に屋外に出ていったようです。よかった、よかった・・・)お昼時の生放送だったので、きっとたくさんのリスナーさんの耳に美術館の情報が届いたと思います。みなさんのお越しをお待ちしております~!GWは5日以外はオープンしています(^^)美術館は、密になるほど混んでいませんが、館内の様子が気になる方は事前にご連絡ください。

西日本放送「波のりラジオまんぷくタイプ」
https://www.rnc.co.jp/radio/nami/

ラジオカーリポートのブログにも紹介いただきました(^^)
https://www.rnc.co.jp/ent/photom/calendar/rcar/