ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. メディア情報
  4. 2023/10/17 四国新聞 邦坊...

2023/10/17 四国新聞 邦坊のマルチな活躍たどる

2023/10/17 四国新聞 邦坊のマルチな活躍たどる

地元の新聞社に取材いただきました。いつも丁寧な記事をリリースしていただきありがとうございます。楽しく取材してもらえて中の人も熱中して解説してしまいました(笑)この記事がでた週末はたくさんの来客がありました。なかには新聞の切り抜きを握りしめて来た方も。遠路はるばるの方も多かったようですが、やはり「見てみたい、行ってみたい」と思わせる文章あっての効果だと思います。専属というわけではないのですが、四国新聞は3名の記者さんがいつもローテーションで取材に来てくれます。みなさん、興味を持って記事を書いてくれるので本当にうれしい限り。また、今回の担当記者Yさんは、学芸員という仕事についても関心を寄せてくれるのでさらに話が熱が入ってしまい、、、またの取材も楽しみにしています。次回もどうぞよろしくお願いします~!

関連サイト

四国新聞WEB
邦坊のマルチな活躍たどる 灸まん美術館で所蔵品展 
11月13日まで 初公開の企業コレクションも(有料記事)
https://www.shikoku-np.co.jp/dg/article.aspx?id=K2023101800000000100