ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 学芸室より
  4. 2022/03/12ギャラリートーク...

2022/03/12ギャラリートークを開催しました

コロナ禍のギャラリートーク・・・

先日(2022年3月12日)ギャラリートークを開催しました。マンボー中の開催となりましたが常連様からお久しぶりの方など、ご参加いただきました。いつものことですがマイクを使って解説していますが20分ほどで息切れ。聞き苦しいところもあったかもしれませんがご清聴ありがとうございました。アットホームな開催になればなるほど「もっとインスタやった方がいいよ。インスタの投稿回数をもう少し増やしてほしい」「今日の読売新聞に載っていた持った来たよ」「歌の紹介が上手でしたね」など、いろいろご意見やご感想を直に聞くこともできて嬉しかったです。SNSは苦手ですがインスタライブには興味があるので挑戦したいと思っています!こうご期待!