ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. メディア情報
  4. <告知>RNC西日本放送ラ...

<告知>RNC西日本放送ラジオに出演します!

AI邦坊プロジェクトメンバーとラジオにでます!

今週の(2022年8月24日)に西日本放送のラジオに出演することが決まりました!今回は、当館学芸員だけでなくAI邦坊プロジェクトメンバーの学生3名とともに参ります。先日リリースしたLINEスタンプについて熱く語る予定です。生放送ですが楽しみですね!ワクワク。

番組名 CHIT CHAT RADIO 
放送日時 2022年8月24日(水)13:00~16:15

私たちの出演時間は15:15~15:30ごろです
※ドキドキの生放送のため若干時間が前後する場合があります※

この日は坂東栄治さんと仁多田まゆみさんの番組にお邪魔します!どうぞよろしくお願いします。

関連サイト


CHIT CHAT RADIO 
http://210.157.237.243/radio/ccr/

<参考>トークの話題はLINEスタンプについて!
美術館公認!成金おじさん&ゆるかわLINEスタンプ登場
https://kyuman.art/blog/gakugei/entry-548.html

メンバー紹介(おまけ)

プロジェクトを代表してラジオ出演する学生は、香川大学創造工学部/造形・メディアデザインコースの3人です。 似顔絵は、ラインスタンプのイラストを担当した桑村さんが描いてくれました。かわいい~(^^)ドキドキの生放送ですが楽しみながらおしゃべりしましょう~!


小澤亮太さん

桑村風花さん

高垣悠紀さん