ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. アンケート・レポート
  4. 2022年10月アンケート報告

2022年10月アンケート報告

アンケート結果


ファミリー層の来館が多くなりました

県内全域からのご来館!

口コミとHPの効果!

デザイン展を計画したいと思います

2022年10月のご意見・ご感想

    2022年10月

    なかなか良かった。来て良かったです。

    いろいろな作品をみることができました。とてもいい機会となりました。両親ともきたいです。レトロなデザインで良かったです。

    和田邦坊さんの様々なジャンルでの活躍を学ばせていただきました。初公開作品も見れて嬉しかったです。香川に来たときはまた訪問したいです。ありがとうございました。

    母と妹と毎年旅行していて今年は琴平さんへ。ネットでこちらを知り、訪ねてみようと思いました。来て良かったです。

    虎が見られなくて残念。インテリアもあるなんて知らなかった。かわいい。

    商業デザインにも携わっていたことは初めて知りました。今回の暖簾は今の時代にも色褪せないデザインで良かったと思います。

    毎回みたことのない作品があるので驚きます。次回以降も楽しみにしています。

    LINEスタンプをダウンロードしました。おぜんざいも美味しかったです。

    楽しかったです。

    初めて来ましたがいろいろな作品をゆっくち見て回ることが出来てとても良かったです。地元のぶどう餅のパッケージをみたことがありとても親近感がわきました。またいろいろな人と来たいと思います。

    よく目にするおみやげの袋とか和田さんの作品で驚きました。ますます愛着がわきました。

    楽しく見せていただきました。琴平町のまつりの日とともにはずむ気持ちになりました。

    2回目ですが素晴らしいですね。

    とても楽しませていただきました。力強い線のなかにユーモアとエスプリ。風刺があちこちにみられ思わず笑顔になりました。
    とても良かったです。

    教科書でみたことがある《成金栄華時代》おじさん以外にもいい作品がたくさんでした。栗林の民芸館にいいものがたくさんあると思っていたので関係があると知れて良かったです。

    自然に笑顔になれるような絵が気に入り癒されました。とても可愛らしい。

    自分も描きたくなりました。

2022年10月に開催した企画展情報


<和田邦坊画業館>
和田邦坊画業館コレクション展vol.5 
味な世の中―和田邦坊の眼差し―
第2部 2022年6月4日(土)~10月2日(日)
https://kyuman.art/event/exhibition/entry-509.html