ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. アンケート・レポート
  4. 2022年6月アンケート報告

2022年6月アンケート報告

2022年6月は、和田邦坊画業館で企画展「味な世の中」 第2部を開催していました。

アンケート結果


いつも通り40~50代が一番多い月でした

県外も増えています

ファンの来場が多め

それ以上!がダントツです

2022年6月のご意見・ご感想

・香川県内にあるいろんなもののデザインをされていて絵を描いたりプロデュースしたり。多彩で今のアート県の基礎を作った人なんですね。母子手帳の表紙にはびっくり。知らなかった。

・生活の中に様々な作品が根付いていてとてもいいと思う。普段使いのなかに芸術品がある、それも温かい画風は忙しい日常が癒される。

・うどん屋で絵を見て興味を持ちました。自由な筆が気持ちいいですね。

・第1部は都合があわずいけませんでしたが、今回は来れて良かったです。母子手帳の絵、邦坊さんが描いていたのですね。絵はもちろんのこと、椅子やテーブルなどの家具の展示が見れて良かったです。ラインスタンプの販売も楽しみにしています。発売されたら買います。

・時々開催していただければ幸いです。

・毎回とても楽しいです。30年展楽しみにしています。

・6/11用事で来れないので今日来ました。また来る予定です。色紙の作品、雷は雨かなあ。県庁の応接室に行った気分です。香川大学とのコラボ、期待しています。

・はじめて邦坊さんの作品にふれ、良さを見つけました。いつも見ていた荒木屋、石段屋、その他ポスター。邦坊さんのものとしり、驚いています。すてきなデザインだと思います。部屋にも飾らせていただきます。

・河童かわいかったです。とくに給仕の子が。

・今日来てみて、白栄堂のお盆も邦坊作とわかりました。すてきな絵とは思っていましたが家にもあるはずなので探してみよう。使ってみたいと思います。松の絵の描き方、力強くて印象に残りました。

2022年6月に開催した企画展情報


<和田邦坊画業館>
和田邦坊画業館コレクション展vol.5 
味な世の中―和田邦坊の眼差し―
第2部 2022年6月4日(土)~10月2日(日)
https://kyuman.art/event/exhibition/entry-509.html